AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

愛車の帰還

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、お話しましたが…

派手にぶつけた愛車の修理が終わり

戻ってきました🌟

 

修理の間の2週間程は代車の

軽自動車で過ごしていたのですが

やっぱり軽は小回りが利くし

駐車やバックもラクラクでとても快適でした🎵

もはやずっと代車がいい!と

思ってしまった程…

 

そんな快適な日々も終わり

また愛車に戻りました✨

 

 

今回ぶつけた部分だけでなく

実はそれ以前にも私が何度か

やらかしてしまった小さなキズの数々…も

全て元通りに修理され帰ってきました❗

 

長らく傷だらけの愛車を見ていたので

新車になったような気分です😍‼

 

ただ…

綺麗になって良かった❗❗

という気持ちと

もうこの先キズをつけてもごまかせないわ…

という最低な考えがよぎり😂💦

綺麗になった車がプレッシャーでもあります。

 

運転に慣れは禁物ですから

常にこのプレッシャーを感じながら

慎重な運転をしていこうと思います❗

 

ちなみに…

今回ぶつけた駐車場のスーパーに

あれ以来怖くて行けてません。

ややトラウマになってます😂💧

これも克服したいと思います‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************