AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ルーターの寿命

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、家のWi-Fiルーターを

新しく買い換えました🌟

 

ここ1年くらい

ネットが繋がりにくい状態が続いていて

スマホやパソコンの動きがとにかく遅い❗

動画が止まることもしょっちゅうで

結構なストレスでした😓

 

そこで調べてみると

ルーターの寿命は4~5年💡

 

我が家のルーターは…

完全に寿命に達していました😅

 

という事で、電器屋さんへ🚗💨

 

こういった機械の事は夫婦して

疎いので…店員さんに相談しながら

値段は少々張りましたが

速度重視で選んできました😎‼

 

早速、設置❗

 

 

ちなみに…

設置(接続)に1時間以上

かかってしまいました💧

自分の機械音痴さに自分で驚きます😂

 

そんなこんなで…

ようやくルーターが新しくなりました✨

スマホにパソコンもサクサク!

速度重視で選んだおかげで

動画もスムーズに見れるようになりました🎵

 

それに今までは

寝室へ行くとWi-Fiが弱くなり

更に動きが遅くなっていたのですが

今回のルーターはそれもクリア!

寝室でもサクサク動きます👏✨

快適です‼

 

今は家にいる時間が長く

ネット環境は欠かせないものなので

これでまた、動画やゲームなど

満喫したいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************