AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ハンドクリームの効果

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、新しくハンドクリームを購入しました‼

 

今まで愛用していた見目重視で

選んだオシャレなハンドクリームと😅

たまにやっていたワセリンパックでは

もう止められない程、手荒れが

ひどいことになってきたので💦

これはもっと効果バツグンな

薬用系のクリームが必要だと思い

薬局へ走りました❗

 

この時期はハンドクリームの種類も

豊富ですが、値段も様々です💡

少しお高くてもいいので

とにかく効き目がありそうなものを!と

意気込んで行きました👍

 

が…

 

いくら手のためとはいえ

数千円もするクリームを買う勇気はなく💧

700円程の尿素入りクリームを購入。

ちなみにかかとやひじなどにも

使えるものです👌

結局、お得さを重視してしまいました😂

 

 

値段ではなく効果だ!と期待して

早速、塗ってみると

潤ったり、しっとりした感もなく

パサッとした使用感…😥

良く言えばベタ付かないという感じで

まさか効き目なし😭⁉

と、使用直後は思ってしまいましたが

時間が経つにつれ

しっとりと潤い、スベスベに😍✨

それからはあまりの効果に

クリームを塗るのが楽しくなるほどです❗

 

実は尿素入りを使ったのは

初めてだったのですが

ここまで効果があるとは思いませんでした‼

ちなみにこのクリームで

かかともスベスベになりました🎵

 

手荒れを治すためにあれこれと

ケアしていたのに、このクリームを

塗るだけで解決とは…

早く買えば良かったです😓

これからは、この簡単ケアで

乾燥を乗り切っていこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************