AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

待ちに待った!!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、コロナ禍になって初の

映画を観に行ってきました🌟

 

緊急事態宣言もあったので

長時間の外出も久々❗

そして何よりもずっと待ちに待っていた

大好きなアニメの映画😍‼

(同じファンの方なら、分かって

いただけるかと…🥰)

 

という事で、見に行くと決めた日から

楽しみで仕方ありませんでした😆‼

 

しかし❗

緊急事態宣言が解除されたとはいえ

コロナ禍に変わりはありません。

 

映画館では除菌、換気

ソーシャルディスタンス…と

あらゆる対策はしてありますが

念には念をと…

今回、初めてプレミアムシートという

席を選んでみました✨

 

 

シアターの真ん中という

ベストポジションにあり

席は広々、両隣に仕切りもあって

隣の方の姿はほぼ見えない作りに

なっています💡

 

仕切りがあると気持ち的に

安心ですよね。

なので奮発しました‼

この角席をとり

飲まず食わずで観賞しました❗

 

久々の映画鑑賞は

今までとは違った気を配りながらと

なりましたが…

大好きな映画を観る事ができ大満足です💕

いつかまた、何も気にせず

ポップコーンを頬張りながら

鑑賞できる日が来るといいです❗

 

映画についても

語りたいことが沢山あるのですが

「ネタバレ注意」なので

一言だけ…

 

最高でした❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************