AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっぱり「コレ」がいい!

こんにちは!のぞみです😄✋

一時期、アスベストが含まれている

可能性があると話題になった

珪藻土アイテム💡

 

この件から…

愛用の珪藻土コースターが

安全と分かっても…

別素材のコースターを

使うようにしていました☝

 

しかし❗

布や紙製だとすぐ濡れてしまうし💦

それ以外の素材では

水滴だらけになるし

グラスにはくっつくし…💧

 

と、改めて

珪藻土の便利さを思い知らされ…

 

 

やっぱりコースターは珪藻土で❗❗

 

 

という結果に行きつきました😂💦

 

なので、結局買ってしまいました‼

 

こちらがNEW珪藻土コースター😎

 

 

安心なMADE IN JAPAN✨

 

今までのに比べると

値段は何倍としましたが…💦

そこは「安心」を買ったと思う事にします😅

その分丈夫で長く使えそうですし

サイズも一回りほど大きいです🌟

 

サイズ感もあってか

カラーがブラックだからか

シンプルながら置いているだけで

オシャレ感が増したような気がして

気に入っています💕

そしてに何より水滴がつかない便利さ!

やっぱり最高です👏✨

 

珪藻土アイテム、嫌な話題も

ありましたが…

この先もコースターだけは

手放せそうにありません…。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************