AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

NEWエコバッグ!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、エコバッグを紛失したので…

新調しました🌟

 

実は…

エコバックを買うの初めてです。

今まで、お店のキャンペーン等で

GETできることが多かったので

買わずに済んでいました😅

 

そのおかげでエコバックに

困ることはなかったのですが

破れてしまったり💦

持て余していたので母にあげたり…

していたら、いつの間にか

手元に残ったのは1つ💧

 

そして、この貴重な1つを

何故か紛失💧

全然見つかりません😂💦

 

なので、ついに買いました❗

 

 

1つは肩に掛けれるタイプ☘

もう一つはレジ袋タイプ☘

 

基本は肩がけタイプを使っています。

重い荷物の時便利です👌

レジ袋タイプは、少量の買い物や

買出しが多い時に使っています☝

 

生地も丈夫ですし

小さく畳んてゴムのバンドで

くるむだけなので、ボタンタイプより

簡単で使いやすいです✨

そしてシンプルなところも

気に入っています😊

 

エコバッグにこだわりなんて

ありませんでしたが

普段のバッグと同じで

気に入ったデザインのものを持つと

買い物へ行くのにも少しテンションが

上がります💕

 

今回はなくさないようにしたいと

思います‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************