AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ディフューザーを替えました

こんにちは!のぞみです

最近、新しいディフューザーを購入しました❗

 

これです✨

 

 

オイルを入れる部分が

少し変わった形をしていて

可愛いくて気に入っています🥰

 

このディフューザーなら

他の市販のオイルを入れても使えるので

長く愛用していけると思い選びました👌‼

 

以前のディフューザー

別のオイルを入れたことで

もう使えない状態になってしまいましたので💧

これですね💦

 

 

真っ青…💧

 

この失敗が今回のディフューザ選びの

参考にはなりましたが…😅

 

そもそも☝

ブルーの小物にこだわっていたのは

我が家でインパクト大の

ブルーのソファーがあるからでした❗

 

が、そろそろこのソファーとも

お別れができそうなので

今は次にどんなソファーを買っても

合いそうなシンプルな小物を

選ぶようにしています🍀

 

ついでに…

暖かくなってきたのでスリッパも

冬用から春夏用に新調しました✨

 

 

家にいる時間が長いので

たかがスリッパでも😂

お気に入りだとテンション上がります💕

 

ソファーを買い替える日まで…

こうして、ちょっとした小物で

インテリアの変化を楽しみながら

過ごしていきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************