AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

万能チーク

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、新しい化粧品を購入しました‼

 

私の地元には「デパコス」と呼ばれる

化粧品ブランドのお店の数が少なく…💧

全て揃っているデパートへ行くには

福岡市内まで行くことになります😓

 

こんなコロナ禍に

化粧品のためだけに

行く気にはなれない…

 

けど、

デパコスが欲しい❗❗

 

と、

こんな私のためにあるのがネットです😂

 

今回、購入したのはチーク💕

 

 

ネットなのでカラー選びに

手こずりましたが💦

色々と調べまくり…

どんなメイクにも合うカラー!と

ネットやSNSで絶賛されていた

ものにしました☝

 

ピンクっぽいベージュ💡

 

オレンジ系のチークばかり

使っていたので、ピンク系は

少し抵抗がありましたが…

使ってみると…

自然な色味で上品だし

確かにどんなアイメイクや

リップにも合い、万能です✨

 

数多くデパコスを持てる余裕がない

私にはベストカラーで

すでにお気に入りです🥰

 

マスク生活でほぼ見えないチーク😅

ですが、新しい化粧品、新しいカラー

そしてデパコス🤩‼

というだけでテンションが上がるので

これからも変わらずメイクを

楽しみたいと思います🎵

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************