AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2週間での発見

こんにちは!のぞみです😄✋

ダイエットのため

フィットネスゲームを

始めて2週間が経ちました🍀

 

さすがにまだ2週間では

ダイエットとしての成果は

みられませんが…😅

 

毎日の筋トレのおかげで

体力がアップしたのか

なんだかすごく元気になった

気がしてます😆🎵

 

気のせい⁉

ではないと思います…❗

 

そして、

他にも嬉しい変化がありました🌟

 

むくまなくなったことです❗

 

30代も半ばになると

何をしたでもなく

むくみます😂💦

 

それが最近は

朝からスッキリ顔です❗❗

 

更に、肩こりも治りました👏✨

 

たった2週間でこれだけの

変化があるとは!

改めて、筋トレ…運動の大事さを

思い知りました❗

 

ただ…

少しショックなことも😓

 

自分のリズム感のなさです💧

 

 

手足を同時に動かすのが

苦手なようで…

見本のトレーナーのテンポに

全く追いつきません💧

急ごうとすると手足の動きが

分からなくなります😂💧

 

これは続けていけば上達するのか…

リズム感…

新たな課題です😅‼

 

これからダイエットしての

成果も出せるよう

引き続き頑張ります❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************