AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お気に入りだったのに…

こんにちは!のぞみです😄✋

以前、お話した

お気に入りのディフューザー

 

 

ブルーのお花入りというのは

珍しく(私が探した中では)

とても気に入っているのですが

残念なことに同じものが

もう売られていなかったので💦

中身のオイルを足して使うことにしました💡

 

多少、香りは違いますが

家に別で置いているデフューザーの

オイルのストックがあったので

これを入れてみることに☝‼

 

オイルを注ぐと

沈んでいたお花が浮かびあがり

また綺麗な姿が復活しました✨

やっぱり可愛い‼

なんて自己満に浸り😂💕

これでいつまでも使い続けられる!と

喜んでいたのですが…

 

翌日…

中身がほぼブルーに😱❗❗

 

花の染剤?がオイルで

落ちてしまったようで

昨日までの綺麗な姿は

どこへやら状態になっていました😭‼

 

 

ショックです…😔

 

やっぱり別のオイルでの

代用は無理なんですね😥

少量で試してみるべきだったと

後悔しています💧

 

なんだかすごくダークな

見た目に変わってしまいましたが😅

もったいないので、オイルが

なくなるまでは使い続けます‼

 

これからまた、新たに

ブルー系のデフューザー探しを

しようと思いますが

次はこんな失敗をしないように

大切に扱いたいと思います😣❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************