AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

突然やってくる変化

こんにちは!のぞみです😄✋

乾燥が気になる季節になってから

今まで、ずっと愛用していた

フェイスパウダーが合わなくなりました💧

 

基本的には、気に入ると

ずっと同じものを使い続けるタイプなので

このパウダーもかれこれ数年は

愛用していました💡

 

しかし、急にやってきました。

合わなくなる日が…💧

 

朝の化粧ノリはよくても

昼頃になると顔がカサカサに。

夜なんてもうバサバサです🍂

 

という事で、

買い替える事にしました‼

 

実は、少し前から気になっていた

パウダーがありました😎

 

一時、ある有名人が

愛用している事で人気が出て

品切れ状態だったものです💦

 

 

しかし、その勢いも落ち着いたのか

今回は購入できました🙌

 

ネットの口コミだけを頼りに選んだので

心配でしたが…

 

結果、とても良いです👏✨

 

しっとりとした使い心地で

ツヤをだしてくれる…というのが

このパウダーの売りだったので

乾燥に困っている私には

コレだ!と思い選び、

「その通り!!」でした👍❗

 

年齢を重なるにつれ

色々な肌の変化が訪れるので…😂

これからは、その時々の

自分に合うものを見つけながら

メイクを楽しみたいと思います🌟

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************