AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ヨガマット問題

こんにちは!のぞみです😄✋

最近やっとヨガマットを

使い始めました🌟

 

最近始めたフィットネスゲームの

筋トレ、ヨガは

ゲームとはいえ本格的❗

色々な体制をとる度

腕やお尻などあちこち痛いので

マットが必要だと思い

購入しようと探していたところ…

 

そんな私のぼやきを聞いていた

主人がマットを

買ってきてくれました🤩‼

 

気が利く優しい人です✨

 

しかし!

困ったことに、このマット…

 

すごい滑ります。

ズレにズレます💧

 

激しい動きになると

いつの間にか

私、前に進んでいます😂💦

 

けど、

使わないわけにはいかない…

何故なら主人がニコニコで

買ってきれくれたものだから…

 

しかもお値段も結構したようです💦

 

使いづらい😫❗

なんて、言えない…

 

と、思った私は

結局、滑り止めシートを購入❗

 

シートをひいて

マットをひく。

 

正直、少し面倒ですが…

これで全ての問題は何とか解決です❗

 

ヨガマットを選ぶ時は

「滑り」のチェックが重要だと

勉強になりました。

 

グチグチと言ってしまいましたが💦

ヨガマットをゲットし

レーニング体制がバッチリ

整ったので、またこれから

より頑張ろうと思います😎✨

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************