AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マスクあるある!?解決!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、マスクで困っていた

ことがありました💧

 

不織布マスク

上の部分を鼻の角度に合わせて

折り曲げて使いますが…

 

 

この折り曲げた部分が触れる

鼻のド真ん中が

いつも赤くなるのです😫‼

 

そして…

こすれて赤くなっているだけだと

思っていたら…

次第にこれが吹き出物化する

ようになりました😱💦

 

肌荒れすることも

もちろん嫌ですけど

鼻のド真ん中の吹き出物は

特にテンションが下がります😭❗

 

そこで、対策のため

マスクを二重にするようにしました💡

薄いウレタンマスクをして

不織布マスクを着ける…

 

しかし❗

こんな面倒をしなくても

「すきまガード」という

素晴らしいアイテムがあると

最近…今更知りました😅

 

その名の通り

マスクの隙間を埋めるためのもの☝

眼鏡のくもり防止にもなるそうですが

私のような鼻の肌荒れに悩む者にも

最適アイテムです😎✨

 

今や当たり前のマスクは

種類も豊富になりましたが

こうしたアイテムも豊富なんですね❗

 

しばらくこれで様子を見て

コロナも肌荒れもしっかり対策、予防を

していこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************