AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

再び!マスクの収納問題

こんにちは!のぞみです😄✋

今や当たり前のマスク。

毎日必ず使う物になったので

取りやすい場所に

ケースに収納して置いています☘

 

ただ、このケースを

購入した時にも言いましたが…

 

 

専用のマスクケースではないため

サイズが合っておらず

半ば無理やりの収納でした😅💦

 

当時は

とにかく見た目が良ければ良し❗

と、思ってましたが

 

面倒くさがりの主人が

いつもこのケースのフタを

開けたままだったり…💧

マスクがペロンと

はみ出たままだったり…と

見た目良ければ…の意味も

なくなっていました😓

 

という事で、結局…

 

買い換えました✨

 

今回は、きちんと専用の

マスクケースです‼

 

 

なのでサイズ感はもちろん

取り出すのも簡単❗

ノンストレスになりました😎‼

 

ただ、ケースが軽く

あちこちとズレてしまうのが

気になったので

別で滑り止めを100均で購入し

ケース裏に装着しました💡

 

これなら片手でも開閉できます👌

 

また主人に雑に扱われないための

防止策でもあります😂‼

 

またもやマスクの収納に

悩まされるとは思ってませんでしたが…

今回こそ!

マスクの収納問題。

解決です。

そして完結です❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************