AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夫婦でシミケア

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、突如!?出てきた

顔のシミに悩まされていますが

身近に同じ悩みを持つ仲間が

できました🍀

 

主人です。

 

いつの間にか目尻のシワに

一瞬ほくろかと思うようなシミが

できてしまっています💧

 

 

ちなみに…

調べてみると

男性は40代からシミができやすくなり

しかも濃い!そして大きい!!と

女性のシミより厄介のようです💦

 

今年で40歳を迎える主人は

この調べ通りしっかりシミデビューを

してしまったわけです😅

 

という事で…

最近は夫婦してシミ対策、予防に

いいものはないかと調べまくっています☝

 

私は内側からも大事だと思い

食べものに気を使い

シミ対策おススメの食材、

ブロッコリーやトマトにカボチャなど

手軽で簡単に調理できる食材を

食事に取り入れるようにしました💡

 

対して主人は…

シミケアのクリーム探しに夢中です❗

 

何かと「いいモノ」が好きな人なので

普段、自分では買わないだろう

少し高価なクリームを

この際、主人が買ってくれたら

ラッキーだと密かに思っています😂‼

 

シミはすぐに消えてくれるものでは

ないので…長期戦となりますが

この調子で、私も主人も

しっかり対策・予防を続けて

いこうと思います👍✨

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************