AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家での除菌

こんにちは!のぞみです😄✋

今や当たり前化したアルコール消毒。

皆さん、自宅でも使っていますか?

 

我が家は家の中の除菌用にと

スプレーがあるのみでした💦

 

 

が…

主人は職場が自宅の1階にあるので

休憩などで2階の部屋に戻った時は

手を洗い、更にこのスプレーを使って

消毒もしていたようです💡

 

しっかりやってくれていて

ありがたいことですが

ふと見ていたら使っていたのが

まさかの消臭スプレー…😱❗❗

 

数日前にスプレー類の容器を

ラベル無しの透明なものに入れ替えたので

分からず使ってしまったようです💦

 

シンプル、生活感をなくす…に

こだわりすぎて、主人にとんでもない

ミスをさせていました😓

早い段階で目撃し、気付いてよかったです‼

 

思わず笑ってしまった出来事でしたが…

申し訳ない事をしたと反省してます❗

 

この事をキッカケに…

別で手指の消毒用も購入しました✨

今回は容器にバッチリ「アルコール」と

書かれたものです👌

 

今は何より大事な除菌❗

少しこだわりは置いといて…

主人にとっても住みやすい環境に

することを心掛け、しっかり予防・対策を

していこうと思います😣‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************