AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ラクになったけど…

こんにちは!のぞみです😄✋

少し前…

格闘し続けたお風呂掃除で

頑固な床の汚れが消え去り

スッキリしましたが

それとは別にもう一つ

スッキリさせたモノもありました🍀

 

お風呂の椅子と桶です✨

 

せっかくお風呂が綺麗になるなら

全てを綺麗にしたい!と思い

新しく買い替えました🎵

 

 

まぁごく普通の椅子と桶なんですけど…😅

 

ですが、私にとっては

このフックに掛けることができる桶を

使うのが初めてでして💡

これがすごく便利だと

今更ながら気付かされました❗

 

邪魔にならずに済むし

乾きも早いので

水垢で汚れる心配も少ない🤩‼

 

同じく椅子も渇きやすいタイプを

選びました☝

 

お風呂掃除も大変ですが

椅子や桶の水垢も厄介で💦

お手入れに苦戦していたので

とてもラクになりました😊

 

ただ!

困った事に、

主人がいつもこの「壁かけ」という

作業を忘れてくれます…💧

 

まだ慣れてないから

仕方ない…ですよね😑

 

おかげで…

毎晩、お風呂場チェックを

しなければいけなくなりましたが😂💦

面倒な掃除やお手入れよりは

マシだと思い、主人が忘れず

慣れてくる日を待とうと思います…☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************