AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年からは!

こんにちは!のぞみです😄✋

紫外線が気になる時期に

なってきました🌞

 

日焼け止めを塗る!

という事が大切ですが

 

正直、面倒だな…と

思ってしまう私は

今までしっかり対策を

していませんでした😓💧

 

そんな調子に乗った事を

してきてしまったせいで

最近、シミが出来ていることに

気付きました❗❗

 

しかも2箇所😱‼

 

本当に「シミ」ってできるんだ…

 

と、身をもって知り

やっと面倒だなんて

言ってる場合ではないと

気付かされました!(遅い…)

 

そこで、とりあえず、

顔用の日焼け止めを購入しました☝‼

 

日焼け止めの塗り心地?が

苦手だったのが

適当になってしまう原因の

1つでもあったので

自分に合うものを

まず見つける事にしたのです💡

 

ベタベタしすぎず

かと言って乾燥もせず…

塗ってないような軽さのもの✨

 

と、思い今回はクリームタイプを

選んでみました。

保湿クリームに近い使い心地です☘

 

 

今のところ理想の使用感なので

このまま肌荒れせず

真夏になっても顔がベタベタに

ならないならいいかなと思ってます👌

暑がり汗っかきなので…😂💦

 

自分に合うものを見つけながら

これからは、サボらず!

しっかり紫外線、シミ対策を

していこうと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

きt

*********************