AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

服選びの失敗

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、衣替えの際に断捨離をした

お話をしましたが、

その中でやり場のない服が

出てきてしまいました💦

 

購入してから2回程しか

着ていないワンピース☘

 

わざわざ、お店に出戻りまでして

購入したものです❗

 

ただ、

その時、なんの自信があったのか

試着せずに購入してしまい…

 

後に

 

ビックリするほど似合わない

 

事に気付きます。

 

という事で、先日の断捨離時に

思い切って売りに出す決意を

したのですが💡

 

これまた残念なことに

ブランド不明で扱ってもらえず

査定外…となってしまいました😓

 

売ることも着ることも

できないワンピース…

 

この歳になると

自分に似合う服、色は

知り尽くしたつもりでいましたが、

まだまだでした💧

 

これからの服選びは慎重に…

そして、試着は大事!

と、今更な事を改めて

気付かせてくれたのだと

 

失敗があるからこそ成長できる👍✨

 

と、

たかが服のチョイスミスで

大袈裟ですが😂

ポジティブに考え…

とにかく、ワンピースが

ムダにならないよう

オシャレセンスを磨き

なんとか着こなせるように

なろうと思います‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************