AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

終わらない断捨離

こんにちは!のぞみです😄✋

先日のGWに衣替えをしました!

 

ここ数年、衣替えの度に

断捨離をしているので

今回こそはもうない!と

思っていましたが

 

やっぱりありました😅

 

一度も手にとっていない服がチラホラ…💧

 

マイルールとしては

1年以上着ていない服は

処分行きです☝‼

 

ただ、今回はコロナ禍で

外出が減ったので

着ていないというより

着れなかった服でもあります😢

 

これは処分するか、

しないべきか…

 

衣替えを中断する程悩み…

 

 

結果、断捨離することにしました❗❗

 

まだ状態はいいものなので

愛用しているファッションサイトで

売ることにしました👍✨

 

この売ってGETしたポイントを使い

狙っていた欲しかった服を

買いたいと思ってます😎‼

 

 

これを売れば、あの服が安く買える!と

気付いた時、簡単に売る決意へと

気持ちが変わっていました😂❗

 

という事で、

結局今回も数十着を断捨離しました‼

 

おかげで、それからの衣替えが

スムーズに終わり、収納スペースも

広がりスッキリしました😊

 

が!これからは毎回こうして

断捨離に悩まされず済むように

新しく買う服は慎重に

選んでいこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************