AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

また1からのスタート

こんにちは!のぞみです😄✋

20日まで緊急事態宣言…

という事で、相変わらず

自粛の日々を過ごしております☘

 

そんな中、最近の休日は

改めてExcelの勉強を始めました💡

 

 

ワンフリーで働くまでは

パソコンは全く扱えず…💦

キーボードも人差し指で

打っていた程でした😂💧

 

そんな私に優しい上司が

一からパソコンについて

教えてくださり、それなりの

ことは出来るように👏✨

 

Excelに関しても

当時の私の業務では

使わないことでも

知っておくと便利だからと

色々と教しえていただきました🙏‼

 

が!

 

使わないうちに

段々記憶が薄れ…💧

 

できる、わかっている

知っている!と思っていた事でも

「ん?」

と、なることがしばしば…💧

 

これは、そのうち業務にも

差し支える…

そして何より、

わざわざ教えてくださった

上司にも申し訳ない…😭

 

という事で、

また一から覚え直すことにしました❗

 

わかる部分も復習を兼ねて

やっているので

Excelを完璧にマスターできるまでには

かなり時間がかかりそうですが…💦

ステイホームだって

まだまだ続くので

この時間を有効に使って

勉強に励みたいと思います👍‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

きt

*********************