AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

日々勉強中!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、主人の仕事(自営業です)の

経理をする事となり

色々と勉強中であります❗

 

あ、もちろん

このワンフリーのお仕事も

続けます😎‼

 

今まで経理の仕事は

義母がやってくれていましたが

遂に私へと世代交代…

というわけです☝

 

早速、

義母に教わりながらやっていますが…

思っていたより大変です💦

 

 

慣れれば簡単よ!と

義母は言いますが

今のところ、

私は頭がいっぱいいっぱい💧

やるべき事が多いので

ウッカリ忘れないように!と必死です😅

 

こんな面倒…いや大変な事を

毎月、義母がやってくれていたのかと

思うと、早く私がやるべきだったと

反省しつつ、これまで頑張って

くれていた義母に感謝しかないです🙏

 

ただ大変な中でも

良かったこともあります💡

 

ワンフリーでの経験を

活かせたことです😊

 

ワンフリーで働いていなければ

事務職はもちろんパソコンさえ

使えなかった私だったので…💧

この仕事をしていて良かった!と

改めて思いました✨

 

まだまだ家の仕事も

ワンフリーでの仕事も

学ぶことが沢山ですが

どちらもしっかりやり遂げ

自分の成長にも

繋げていけたらと思います💪‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************