AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

わかれば簡単なこと

こんにちは!のぞみです😄✋

ここ数ヵ月、家のパソコンの

スクリーンセーバー」に

悩まされていました😅

 

いつからか

パソコンに保存してある私の写真が

流れるようになったので

設定を変更したのですが

 

変わらない❗

 

何度やっても

写真が流れます…💧

 

 

なぜ…

 

 

いっそのこと

写真を全部消してしまおうか。

まで思いましたが

その前に、一つ閃きました💡

 

パソコンに詳しく

たかがスクリーンセーバー

くらいの事でも聞きやすい人。

 

東京にいる兄です😎

 

1年振り、いやそれ以上振りに

兄に電話しました。

 

思っていた通り、

そんなこともわからないのか…と

やや呆れておりましたが😂💦

兄のおかげでようやく

解決することができました🙌✨

 

私がやっていたのは

Windowsの設定、でしたが

これはパソコンメーカーの

設定でした😅💦

 

あっけなく解決です。

 

仕事でパソコンを覚え

それなりにはなりましたが、

業務で使わない操作は

まだまだ疎いままです…😓

 

改めて…

もっと勉強します❗❗

 

とりあえずは…

スクリーンセーバー問題、

解決して良かったです🙏

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************