AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

快眠のために

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、寝具を新調しました!

 

タオルケットと枕です☘

 

今まで主人と私のタオルケットが

全く同じものだったので

お互いランダムに使うカタチに

なっていましたが

私は私の!

が、いいなと思いまして😂💦

それに古くもなっていたので

買い替えました❗

 

 

そして、枕✨

 

いつからか寝違えて

首を痛めることが増え…💧

これは私の寝相の悪さ⁉

 

ではなく

 

枕が合っていない❗❗

 

からでした。

 

ちなみに、今までの枕は

かなり柔らかめのもので

頭を乗せたら、ほぼ「地面」まで

沈むようなものでした😅

 

枕は寝た時に

脊柱のS字カーブを維持できる

高さがベストだそうで

女性の場合は使用した時に

1~3㎝低めの枕が快適とのこと☝

 

 

完全に私の枕はアウトですね💧

 

なので‼

今回はバッチリ自分に合う

枕を見つけてきました😎❗

 

使い始めて数週間、

首、肩こりとも無縁になり

ぐっすり寝れるようになりました👏✨

枕って大事です❗

 

良い睡眠をとるためにも

これからは、寝具にもこだわり

快適に過ごせるように

していきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************