AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

あとはやる気だけ

こんにちは!のぞみです😄✋

もうすぐGWですが

皆さん、予定はお決まりですか?

 

もちろん、外出はできないので

ステイホームでの予定になりますが…

 

私は、ここ1ヵ月ほど

後回しにしてしまっている💦

洗面所と浴室の換気扇掃除をすることが

まず一つ目の重大⁉予定です❗

 

 

GWの予定が掃除なんて

なんだかせつない…😂💧

 

ですが、掃除は良い事✨

外出できていれば

まだ後回しにしていた

可能性もあるので…💦

ステイホームも悪くない!と

思うようにします❗

 

今回、

こんなサボりがちな自分のために

便利アイテムも購入済みです😅

 

換気扇用のホコリ取りフィルター✨

 

この商品、ずっと探していたのですが

なんと、家の近所のスーパーで

売られていました…。

なぜ気付かなかったのか…💧

 

とにかく!

フィルターもゲットできましたし

後は私のやる気だけです😣‼

 

他にもいくつか後回し中の

掃除も含め…

徹底的にやりたいと思います👍‼

 

ステイホームのGWでも

できる事、楽しめることを見つけ

今年も有意義に過ごしたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

きt

*********************