AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

1回目のワクチン接種

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、コロナワクチンの接種を

受けてきました💉

 

主人の仕事柄、少し早めの接種です。

 

受ける一週間前に知らされ

予約などの諸々の事は

全て義母が済ませてくれていました‼

 

おかげで言われるがまま行くのみ😅

義母に感謝です❗

 

接種会場にて問診票を書き

体温を測ってもらい会場内の受付へ。

その後、お医者さんとの問診を経て

遂にワクチン接種‼

 

 

その後15分待機したのち帰宅。

 

という流れでした💡

 

今回は1回目のワクチンなので

話題の通り、筋肉痛のような痛みは

ありましたが、それ以外は何もなく

無事です☘

 

ちなみに主人はやたらと

痛がっていましたが😂💦

私は、それほどでした。

そういえば母もかなり痛がってました。

何の違いなんでしょうね…🙄

 

1回目は他の筋肉注射と

何の違いもない感じでしたが

怖いのは2回目ですよね😱‼

 

優しい義母がすでに頭痛薬も

準備してくれています。

最近、売り切れが多いみたいですよね⁉

これまた感謝です🙏✨

 

2回目のワクチンも無事に終わったら

また書きたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************