AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

3ヵ月突破!

こんにちは!のぞみです😄✋

筋トレをスタートして 

3カ月が経過しました☘

 

順調です✨

 

ここで、1ヵ月目の時と同様

体重を測ってみましたが

残念ながら変化ナシでした…💧

 

こんなに頑張っているのに

痩せてないないなんてっ❗

 

と、以前の私ならやる気をなくし

投げ出してしまっていたと思います😓

 

が!!

 

今は、ダイエットのためと言うより

筋トレ、運動が楽しいからやる!と

思えるようになったので

体重が減ってないくらいで

心が折れることはなくなりました❗

 

どうやら精神まで鍛えられ

成長したのかもしれません😎

 

そんな体重の変化くらいで

ブレない精神を手に入れたので

これからは毎日、体重と体脂肪率

記録していくことにしました☝‼

 

そして、大事な見た目の変化も

確認できるよう、定期的に

写真も撮るようにしました💡

 

今は何も変わっていない…

と、思っていても

きっと少しづつ成果がでてるはず❗

なので、この記録を1年後

振り返って見ることが

今の小さな楽しみです😁🎵

 

この調子でまた1ヵ月。。。

そのまた1ヵ月。。。と

引き続き、ダイエット、筋トレを

頑張っていこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************