AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

足のトラブル、改善!

こんにちは!のぞみです😄✋

ずっと悩みのタネだった私の足の

2大トラブルが改善されてきました🌟

 

1つは巻き爪。

もう一つはかかとのガサガサです💧

 

巻き爪は市販で売られている

あらゆるグッズを試してきましたが…

結局、一番効果があったのは

マニキュアをやめたことでした❗❗

 

以前は爪が伸びてくると同時に

巻き具合も痛みもひどくなって

いましたが、今は綺麗に爪が

伸びるようになりました😲✨

 

マニキュアが巻き爪の原因では

ないですが、爪の負担を軽減する

ことは大事なことですね‼

このまま完璧に良くなるまでは

マニキュアはやめてみようと思います👍

 

そして、かかとのガサガサです💦

これは先日お話させてもらった

軽石パワーと、かかとのソックスで

劇的に改善しました🤩‼

 

かかとのソックス。

これすごくいいです❗

履いているだけで保湿してくれる

優れものです✨

おかげで特にケアをすることも

なくなりました。

履くだけ!ラクです😂‼

 

という事で

色々試してきた中…

とても単純で簡単なケアに

辿りつきましたが…😅

自分に合う方法が一番です❗❗

この調子で健康でキレイな足を

取り戻していきたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************