AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ツルツルのかかとへ

こんにちは!のぞみです😄✋

乾燥が気になる、心配な時期に

なってきましたね💦

私はすでに手荒れから

スタートをきったところです…😅

 

手荒れはさておき…

肌の乾燥の中でも

ずっと気になっていたのが

「かかと」です😓

 

冬場は言うまでもなく

ガッサガサになっていますが

最近では夏でもカサカサです💧

 

定期的に足の角質パックを

していますが、またあっという間に

カサカサかかとになってしまいます😭

 

そこで、かかとのケアといえば!の

軽石を最近購入しました✨

 

 

軽石を使うのは初めてで

痛そうなイメージでしたが

全然そんなことはなく…

軽くなでていくだけで

つるっつるのかかとに

なりました😍‼

 

軽石の効果バツグンです👍💕

 

これまで何度か近くのお店で

軽石を探していましたが見つからず…

わざわざネットで買うほどでは…

と思い、使わずじまいでしたが

わざわざ買う価値がある❗

と実感しました🌟

 

軽石にも種類があるようで

角質ケアだけなく美容成分が

含まれたものもあるようなので

そちらも今度試してみたいと

思ってます😊

 

この冬は軽石とパックを併用し

脱ガサガサ!ツルツルかかとを

目指したいと思います🎵

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************