AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

順調です!

こんにちは!のぞみです😄✋

主人がダイエットを始めて

まだ2週間ほどですが

 

なんと‼

 

もう!

 

2㎏

 

痩せました👏✨

 

 

いつもはすぐにダイエットに

飽きてしまう主人も

今回は、出だしが好調だからか

やる気継続中です💪‼

 

主人のダイエット法は

筋トレと食事制限で

筋トレは(なぜか)私がいない間に

やっているのでわかりませんが、

筋肉痛になっているところを見るに

頑張っているようです😂✨

 

食事は朝、昼は普通通り💡

夜はなるべくヘルシーなおかずに

山盛りサラダ。

ご飯は小さな茶碗に3分の1です。

もちろん間食やジュースも

やめました❗

 

そして、意外にこれも意味が

あるのではないかな…と

思っているのが

早寝早起きになったことです☝

 

夜寝るのは遅い、けど朝が苦手…と

面倒なタイプの主人でしたが😂💦

ダイエットを始めて健康志向に

なったのか、やっと規則正しい生活を

してくれるようになりました🍀

 

今までは不摂生過ぎただけでも

ありますが…

 

以前の主人に比べたら

かなりの成長なのです🤩‼

 

この調子で、頑張ってもらい

健康的なカラダになって

もらいたいと思います❗

そのために、私も出来る限り

サポートを頑張ります😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************