AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やる気上昇中!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、筋トレをするようになってから

健康や美容に関しての意識が

より高まってきました✨

 

せっかく運動してるんだから!と

食事を気にしたり

肌の調子もよくなっているので

より綺麗になれるのでは?と

新しい美容に興味津々になったり…

 

少し筋トレを始めたからって

完全に調子に乗っています😂‼

 

そんなおかげか⁉

更には妊活へのやる気も

取り戻しました❗

 

 

以前、不妊治療を受けていましたが

1年半で脱落…💧

 

少し「妊娠」ということを意識しない

生活をしてリフレッシュをしよう!と

思って休んだのですが

かなりリフレッシュしてしまいました…😓

 

当時💡

治療を始める前の検査結果で

「何も問題はないですが

しいて言うなら少し運動不足です。」

と、先生から言われていたことを

最近思い出し…

 

年齢はさておき…😅💦

カラダは今の方が健康体のはず❗

 

では、もしかしたら⁉

 

と、やる気が湧いてきたわけです。

 

ここまで色々な事を

ポジティブに考えるようになるとは

我ながら単純だな…とも思いますが😂💦

どれもいい事なので

この調子で自分に磨きをかけつつ

また妊活、頑張ってみようと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************