AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

筋トレの成果現る!!

こんにちは!のぞみです😄✋

ダイエットのための筋トレを始めて

5ヵ月が経とうとしています☘

 

そんな中、ようやく!!

 

体重が

 

3㎏

 

減りましたー🙌✨

 

見た目が大事と言いながらも

嬉しい結果です😎

 

たった3㎏にこんなにも時間が

かかるとは思いませんでしたが…😅

カラダのラインは明らかに

変わってきたので

引き続き、体重の事は

あまり気にせずに

やっていこうと思ってます☝‼

 

それに、体重の変化より

嬉しい事が沢山でてきました💜

 

エスト、お腹周りの変化です。

 

常に食事後なのか!?と

思わせる程、でていたお腹…😂

 

が、今はスッキリです✨

食事後でも以前のように

ポンっとでたお腹には

ならなくなりました👌

 

 

他にも足、特に太ももが

スッキリしてきました‼

 

見失いそうだった太ももの隙間が

今きちんとあります😂‼

 

筋トレの効果、絶大です👏

 

くじけずやってきた甲斐がありました‼

 

こうして、数ヵ月続けてきた

筋トレの成果が現れ出した事で

最近は、より一層筋トレが楽しく

やる気も倍増してきました😊

これからも、この調子で

頑張っていきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************