AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お盆休み始まります

こんにちは!のぞみです😄✋

明日からお盆休みですね!

皆さんどう過ごされる予定ですか?

 

と言ってもコロナ禍なので

おうち時間での予定となりますが😅

 

私は、今回も普段行き届いてない部分の

家の掃除、整理整頓をする予定です❗

 

何とも寂しい予定!?ですが😂💦

コロナ禍になり、これが連休の

定番行事化してきています☝

 

 

家で過ごす事が多い今なので

綺麗で快適な場所にしておくことが

より大事だと思ってます。

頑張ります💪✨

 

そして

昨日から続いている大雨…

心配です。

 

明日にかけて全国的に

大雨となるようですが

特に九州は激しい雨が降ると

言われていますし

すでに大雨の警戒レベル4と

避難情報なども出ております。

 

 

連休中はやることを済ませつつ

万が一に備え、しっかり準備して

おこうと思います😣❗

 

連休の間に

また感染者数が急増しないこと、

そして、雨による被害がないことを

祈って過ごしたいと思います。

 

皆さんもこまめに情報をチェックし

十分にお気を付けください。

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************