AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

最近のおうち時間

こんにちは!のぞみです😄✋

全国的に新型コロナウィルスの

感染者数が急増していますね。

 

色々と心配や不安はありますが

少しでもリスクを下げるには

やはり外出をしないこと!!

(仕事や買出しは別ですが)

なので、

とにかく家で楽しく過ごせる事を

見つけながら過ごしています🍀

 

 

そこで、最近は苦手な料理を

頑張っています😎‼

 

料理の腕を上げるため✨

という理由はもちろんですが

外食がなかなかできないので

家でその気分を味わえるよう

週末は、居酒屋風のメニューを

作ったり、焼肉をしたりしてます😁

 

焼肉に関しては

わざわざ煙の出にくい

ホットプレートまで

購入しました❗

 

ホットプレート効果か

夫婦二人だからか

煙やニオイも気にならないので

楽チンです🎵

料理とは言えませんが…😂

 

他にも、

今まで正直興味がなかった

スイーツ系にも挑んでいます💜

 

コロナ禍になり

こうして、より料理をするようになったり

やたらと掃除、整理整頓をしたりと

主婦力は上がった気がします🙌

 

これからも

できる対策をしっかり行い、

自粛中も有意義に過ごせるように

工夫しながら、このコロナ禍を

乗り越えていきたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************