AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

探せば意外にあるもの

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、小さなことですが…

スッキリしたことがあります❗

 

テレビのリモコンが

リニューアルしたことです✨

 

 

2年前くらいに

リモコンを落とした際

裏のカバー(電池を入れる所)が壊れ

きちんと閉まらず

パカパカ取れてしまうように

なってしまいました💧

 

そのため、応急措置として

セロテープで固定していましたが

これがなんともダサい…😅

 

しかし、買い替えるとなると

このリモコン、レコーダー用で

機能が豊富だからか!?

とても高いのです😭‼

 

なので諦めていたのですが

先日、友人の電器屋さんに

この事を話すと

「カバーだけ売ってるよ」と。

 

 

「!!!」

 

 

まさかカバーだけ別売りしてるなんて

思いもしませんでした💦

 

なんでも調べて探してみるべきですね。

 

カバーだけならお安く済むので

即購入しました❗

 

という事で

本当に小さな事ですが💦

2年程モヤモヤし続けてきた

リモコンの悩み?から

やっと解放されました🙌

 

リモコン自体の故障でもなく

誰が見るわけもないですが…

気になるモノは気になる!

ので、やっと見た目も

使い勝手も良くなった

リモコンになってスッキリです😊

 

これからは

大切に扱おうと思います😂❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************