AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

天気がいいと捗る!

こんにちは!のぞみです😄✋

週末、久しぶりに

いいお天気になったので、

張り切って掃除に洗濯と

溜まっていた諸々を

終わらせました❗

 

ずっと洗いたかった靴を洗い

ずっと干せなかった布団を干し

洗える寝具は洗濯し

スッキリです🙌

 

まだまだ暑さは厳しいですが

ずっと雨や曇り続きの

湿気の多い日々が続いていたので

カラッとした天気が

久々で気持ち良かったです😊

 

そして、何より一番洗いたかった車🚗💨

も、洗車しました。

 

いつもは洗車機に頼っていますが…😅

今回は自宅で洗車しました。

 

休日いつも義父が

洗車をしているので

ちゃっかり便乗しました😁

 

手慣れた義父の

サポートを受けながら

久しぶりに…

というか今の車では

初めての手洗い!をしました❗

 

大きさも高さもある車なので

かなり疲れましたが💦

 

天気の良い日に外で洗車🌞

 

 

コロナ禍でインドアな日々が

続いているので

多少なりはいい運動になり

いい汗をかいた気分です😎✨

 

これからたまにはこうして

義父と洗車を楽しもうかと

思います🎵

 

これで気になっていた

掃除・洗濯が全て終わり

スッキリしました🥰

また大雨にならないことを

願います‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************