AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

10年経つと色々ある!?

こんにちは!のぞみです😄✋

我が家の愛車、四駆は

主人の独身時代から

乗り続けているもので

今年で10年目を迎えます❗

 

 

そんな最近、車のトラブルが

増えたように感じます😢

 

数ヵ月前、バッテリーランプが点灯し

ヒヤヒヤした思いをしましたが💦

 

先日は、

エンジンがかからない!という

事態が起きました😱‼

 

原因は、固定されているはずの

(普通は締めてある)部品?部分が

緩んでいたからだそうです💦

 

なんともフワッとした説明で

すいません…。

 

他にも、窓とドアの隙間から

何故か中のゴム?のようなものが

窓枠から出てくるという謎の現象も…😅

 

窓を開けると暑さで溶けたゴムが

窓にびっちり付いてしまい

落とすのに一苦労でした💧

 

あと、鍵も壊れてましたね…😶

 

ゴムや鍵の件はいいとして…

エンジン系は怖いですからね。

変わらずこれからもマメに

点検に出すようにしたいと思います❗

 

我が家の計画では

まだ後2.3年程は

乗り続ける予定なので。。。

もうしばらく頑張ってもらうため

大切に乗っていこうと思います🙏

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************