AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ハラハラドキドキ⁉の帰り道

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、会社に到着し

車を駐車していた時のことです。

 

ある違和感が❗

 

メーター計に見覚えのない

マークが点灯していました👀‼

 

赤い四角に±マークがついたものです‼

 

 

車の事にめっきり疎い私でも

バッテリーぽいぞ…😨

と、気付き

バッテリーランプが点灯している

という事は、

車にただならぬ事が起きている…

ことくらいはわかりました😱‼

 

慌てて主人に連絡すると…

エンジンがかかるなら

とりあえず帰ってきてから

修理にだすと、言われました。

 

が…

果たして、家まで乗れるのか…⁉

いきなり停まったらどうしよう😱❗

と、気が気じゃありませんでした。

 

結果…

 

無事に帰宅できました😂✨

会社と自宅が近い事が

救いでした。(気持ち的にも…)

 

その後、修理に出したところ

どうやら電気系統の故障だったようです💧

 

以前は、主人が定期的に

車の点検を頼んでくれていたのですが

最近は、主人が愛車に乗る事が

減ったからウッカリしていたのか⁉

点検に出していませんでした💧

 

今回の事が、そのせいなのか…は

わかりませんが、点検は大事です‼

またきちんと定期点検を頼み

しっかり車のメンテナンスを

していきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************dokidoki