AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

もう加湿器ナシではいられない

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、寝室用に加湿器を購入しました‼

 

以前も置いていたのですが

寝室には洋服をむき出しに

しかも、ギュウギュウに収納していたため

湿気で服にカビが発生😱❗

 

その時思ったのは。。。

 

私の乾燥<洋服

 

という事で、加湿器は撤去し

古かったこともあり処分しました‼

 

しかし!

やはり乾燥に耐えれない…😭

服も大事ですが、自分の肌も大事です。

 

なので、

最近ようやく服の収納の整理をし

部屋もスッキリしたので

これなら大丈夫だろう!と思い

加湿器を解禁することにしました👍

 

眠っている私だけを?

潤わせて欲しいだけですし

やっぱり服も心配なので…💦

部屋全体に届くようなものでなく

お値段もお手頃な小さめサイズの

加湿器を購入しました✨

 

 

そして、今回はきっちり就寝時だけしか

使わないようにしています❗

それ以外の時間はあまり寝室で

過ごす事はないので

今のところ服は無事です👌‼

 

そして、私も潤いを取り戻しました🙌✨

 

年々、加齢のせいか

乾燥が激しくなる一方なので…

もう加湿器なしでは過ごせません😂‼

 

これからは、自分も服も

適度な湿度で過ごせるように

上手に使っていこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************