AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

縦線現る!!

こんにちは!のぞみです😄✋

相変わらずフィットネスゲームをしながら

ダイエット、筋トレを頑張っていますが

最近、あることに気付きました❗

 

お腹に縦線が出てきたのです🙌

 

 

今まで筋肉とは

無縁の人生を歩んできたので💦

この縦の線が、腹筋が鍛えられた

おかげだと気付くのに時間がかかりました😅

 

腹筋といえばシックスパックの

イメージでした💡

 

が、気になり調べると

「女性らしい腹筋は横ではなく縦!!」と

多くの記事で見かけ

そうなの?そうなのか!!と

今更ながら喜んでいるところです😁💛

 

ゲームの筋トレを始めて8ヵ月☘

初めの頃は苦戦していた、

プランクやヨガの「船のポーズ」💧

 

どちらも体制をとるだけでも

精一杯でしたが…

今ではできるようになりました💪‼

 

お腹の縦線はプランク

船のポーズのおかげ!と

言っても過言ではないと思います😂

それくらい、他の筋トレより

難しく、きつかったです…💧

 

今回のダイエットは

「体重の変化」ではなく

「体型の変化」を目指しての筋トレ☝

なので、こうしてカラダに

変化が出てくれることが

一番のやる気に繋がります😊‼

 

これからも

程よくメリハリのある女性らしいスタイル💕

を、目指して頑張っていきたいと思います❗

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************