AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

思い切って

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、思い切ったイメチェンを

致しました❗

 

髪色を人生初の「金髪」?

今風に言うとハイトーンカラーですね😂‼

に、しました。

 

ずっと明るいカラーに憧れはあったものの

自分には似合わないし

年齢的にもどうなのか…とも思い

ずっと暗めのカラーをしてきましたが…

 

 

人生一度きりです❗

やってみたいことは

やっておこう!!

 

と、思ったわけです😎✨

(髪色くらいで大袈裟ですが)

 

という事で、

ブリーチも初体験しました☝

 

ちなみに、ブリーチ中は

頭皮が痛くなることがあるらしく

美容師さんがずっと気にかけて

くれていたのですが

全く持って痛みを感じることなく

2回のブリーチを終えました😅

 

私は頭皮が強い!?という

新発見をしました。

 

そんなこんなで…

やっと憧れのハイトーンカラーに✨

 

似合っているのかどうかは

置いといて…

自分的にはとても気に入っています💛

意外にいいじゃないか!と

調子にも乗っています😂

 

そして何より

ずっとやってみたかったことを

やれたので、スッキリしました🙌

 

私の中で

ハードルの高い挑戦でしたが

人生のうちのたかが数ヵ月!です。

しばらくはこのヘアカラーを

楽しみたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************