AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

待ち遠しい!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、自分への誕生日プレゼントを

購入しました‼

 

スマートウォッチであります💛

 

 

購入してくれるのは主人ですが

ネットショッピングに

いまだに疎い人なので…

自分の誕生日プレゼントを

自分で注文しました😂

 

初購入なのでよく下調べをし

サイズ、カラー、ベルトを悩みに悩み…

ようやく先日ポチったのですが

 

なんと、届くのは1ヵ月後😱

 

 

遠い!!!

 

 

頼めばすぐ届くものだと

勝手に思ってました。

下調べの意味…💧

 

10月に新シリーズ発売となった

ばかりなので仕方ないようです☝

 

ちなみに

発売前から予約していた友人でさえ

届いたのは最近だったそうです💦

 

新作が出たから欲しい!と

思ったわけではなく

たまたま買う時期に新作がでてた🙌

ので、ラッキー!と思ってましたが

1ヵ月…長いです😶

 

そして、気付いた事が一つあります。

 

ワイヤレスイヤホンを持ってない🙄

という事です。

 

スマートウォッチでの通話が

常にスピーカー状態になって

しまいますよね😂💦

 

本当に、私の下調べは

なんだったんでしょう…。

 

これからイヤホンの購入も

検討したいと思います。

 

1ヵ月。。。待ち遠しいですが

待った分喜び度が上がる!と思い

楽しみに待ちたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************