AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年最後の…

こんにちは!のぞみです😄✋

クリスマスも終わり

今年も残りわずかとなりました‼

皆様、年末年始の準備は

終わりましたでしょうか?

 

私は、大掃除と模様替えが終わり

残すはお風呂掃除のみであります🙌

 

大掃除時に模様替えをしたので

今年は特に掃除が大変でした。

頑張りました。

こんな忙しい時期に模様替えなんて

するもんじゃないです。

 

そして、ささやかながら飾っていた

ミニミニのクリスマスツリーの置物を片付け、

これまたミニミニの鏡餅へと替えました😊

 

 

先日、母と太宰府天満宮へ行った時に

購入したものです✨

 

可愛くて気に入っています🧡

毎年使えますしね‼

 

これでほんの少し

お正月ムードになってきました🎍✨

後は本物の鏡餅

年女ですし、寅の置物も

飾りたいと思います😎

 

という事で。。。

 

年末年始の準備完了です。(ほぼ)

 

 

 

そして、

今回が今年最後のブログとなります。

 

今年もコロナ禍は変わらず

大変な時期もありましたが

仕事では新しい経験を積むことができ

学んだ事が沢山ありましたし

プライベートでも、

人生初の金髪にしたり…と😂

楽しく充実した1年を過ごせました❗

また来年は更に成長できるよう

頑張って参ります❗❗

 

 

今年も、沢山の方々に読んで頂き

ありがとうございました🙏✨

 

皆様、良いお年をお迎えください☘

また来年も宜しくお願い致します。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************