AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2022年スタート!

こんにちは!のぞみです😄✋

明けましておめでとうございます✨

 

お正月休みも終わりまして

今日からワンフリーの仕事初めです。

気持ちを切り替え、引き締め!

今年も頑張って参ります💪‼

 

 

そんなお正月休み、

皆様どうお過ごしでしたか?

 

私はと言いますと…

今年は、東京で暮らす主人の

弟家族が帰省していたので

賑やかな日々を過ごしておりました🌟

 

義理弟の結婚はコロナ禍とかぶり…💦

お嫁さんにも、その間誕生した姪とも

会えずのままだったので

ようやく会う事ができました🙌‼

 

義理妹は、もう驚くほどいい子で😍

会ってすぐに好きになり

毎日女子トークができ楽しい日々でした💛

 

私だけが思っているのでは

ないといいですが…😂💧

 

そして、初詣にも行ってきました❗

 

日本三大火祭りの一つである

「鬼夜」が行われている神社です☝

 

残念ながら今年もコロナ禍で

鬼夜は中止ですが

毎年、主人は鬼夜に出ているので

ここにお詣りに来るのは恒例に

なっています☘

 

おみくじは「小吉」と

なんとも言えない?結果でしたが😅

今年は成長の年…と書かれていたので

自分の力で「大吉」の年に

していこうと思います❗❗

 

皆様、2022年も

どうぞよろしくお願い致します😌

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************