AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

愛犬との年末年始

こんにちは!のぞみです😄✋

年末のお話になりますが

義理両親が旅行へ行ったため

また愛犬のお世話をしておりました🌟

 

一時は仲良くなれた!と思っていたものの

1ヵ月前の久々の散歩では嫌がられ…💧

寂しく悲しい思いをしましたが

さすがに今回はすんなり

私を受けて入れてくれました🙌‼

 

良かったです。

安心しました😭

 

おかげで年末は久々に

愛犬と過ごせました🧡

不思議なのか

冷蔵庫に映る自分にずっと吠えてました😂

 

 

そんな仲良く過ごせた時間も束の間。

義理両親が帰ってくると

喜んで去っていきましたが…😶

 

その後、義理弟家族が帰省し

よく吠える愛犬と、それを怖がらないかと

姪の事が心配でしたが

1歳の姪と愛犬は一緒に

仲良く部屋を歩き回っていて

どうやら愛犬が吠えるのは

ご飯をくれる私と義母にだけ。

という事がわかり、良かったような…

悲しいような…複雑な心境です😅

 

それでも、年末年始と

愛犬と過ごす時間が長ったおかげか

ようやく私の事もまた家族と

認めてくれたのか

義父達がいても

そばに来てくれるようになりました🥰

 

もっと愛犬の気持ちを

わかってあげられるように

コミュニケーションだけでなく

知識もしっかり身につけ

仲を深めていきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************