AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

いいモノ見つけました

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、我が家にとっては

最高に便利なアイテムをゲットしました❗

 

これです。

電子レンジ用のお餅調理アイテムです✨

 

 

お餅を入れ、容器に書かれた線まで

水を入れたら、後はレンジでチン!

 

1分程で、トゥルトゥル、モチモチの

美味しいお餅になります🙌‼

 

普通にお餅をレンジで調理すると

べちゃべちゃになったり

お皿にくっついたり…と

結構、加減が難しいですよね?

 

特に主人はこの失敗が多いようで

毎回、餅の調理(レンジ)を

私に頼んできます。

正直。。。面倒です😶

 

なので、このアイテムを見つけた時

これがあれば解放される!!と思い

即、購入しました😂‼

 

こんな商品、いつからあったのでしょう?

私が知らないだけで

世の中、便利なモノが沢山ありますね✨

 

お餅だけに使うものなので

「いる・いらない」で言えば

絶妙なアイテム…かもしれませんが😅

 

餅好きで不器用な主人のため

そして、面倒くさがりな私のため😂

今年初の買って良かった!

便利アイテムとなりました☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************