AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

小さなこだわり

こんにちは!のぞみです😄✋

最近ずっと気になっていた

「ハンガー」を買い替えました🌟

 

洗濯物を干す時用の分ですが

今までは、昔…10年くらい前?に

購入した数種類のハンガーと

クリーニング屋さんのハンガーとを

寄せ集め使っていました❗

 

しかし…

昔購入した分のハンガーは

サイズが小さく…💦

主人の服には使えない💧

そして何より、形、色がバラバラな

チグハグ感がとても気になる…‼‼

誰が見るわけでもない部分ですが

気になって仕方ありませんでした😅

 

ということで、やっと思い切って

全て処分し、ハンガーを大人買い

しました😎✨

 

 

今回は統一感を出すため

全てステンレス製に☘

これなら使っていないときに

並べかけていても

スタイリッシュ✨ですよね😆⁉

 

ちなみに肩部分が丸くなったハンガーは

セーターなど干す時に型がつかず便利💡

という情報を事前に調べていて

ずっと欲しかったものです❗

家でのオシャレ着洗いに活躍すること

間違いなしです👍

そして小さなピンチハンガーは

今や欠かせないマスクを干すように

購入しました😊

 

自分しか気にしないような

小さなことですが…

心なし洗濯物を干すのにも

テンションが上がり、なにより

スッキリしました🥰

これからも自分なりのこだわりを

持って家中のアイテムを少しづつ

揃えていきたいです🎵

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************