AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

良い事尽くし?

こんにちは!のぞみです😄✋

禁煙を始めて3週間程経ちました‼

 

たかが3週間。。。

 

いや、もう3週間👏✨

 

と、思ってしまうのは

禁煙をしているからでしょうか。

 

そして、この3週間の間に

タバコを吸ってしまい激しく後悔する…😱

 

 

という夢を2度見ました💧

 

そんなに我慢しているつもりも

辛い…とも思っていないのですが

無意識にストレスを感じているのでしょうか⁉

こんな夢を見る方がストレスですが😂

 

それ以外は、以前もブログでお話しましたが

いい事ばかりです🧡

 

肌のくすみがとれ明るくなった事だけでなく

肌荒れもしなくなり、乾燥も減りました🙌

モチモチ、スベスベ感がアップし

化粧ノリもよくなりました🥰

 

そして、意外なことだと…

 

朝の目覚めが

スッキリするようになりました✨

カラダが軽くなったような?感じです☝‼

 

どれだけタバコが体に

悪影響だったのかと思い知らされますね😓

 

こんな感じで1日1日、禁煙する程に

カラダに良いことが起きている!と

喜びつつ、やる気にも繋げています❗

 

禁煙1ヵ月成功まであと少しです☘

こればかりは一旦節目と思って

いいですよね😂⁉

まだまだ先は長いですが

まずは1ヵ月。目指して頑張ります❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************