AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

桜が待ち遠しい

こんにちは!のぞみです😄✋
日増しに暖かくなり、過ごしやすくなりました🌟

 

我が家の裏手には田んぼが多く

菜の花も咲いていたり

昼間はポカポカ陽気で

コートがいらないくらい暖かい日もあり

春の足音が聞こえてきそうです🌱

 

キレイに咲いている梅の花を見ては

もうすぐ桜の季節♪とワクワクしています。

そう!桜と言えば、お花見⤴⤴😆✨

 

毎年、桜の時期は同級生で集まり

お花見をするのが楽しみの一つなんです💕

 

f:id:onefreehouse:20190302164808p:plain

 

一昨年は、ドレスコードを決め

「オーバーオール」という縛りで

その時集合した8人と子供達も

全員オーバーオールでお花見🌟

というちょっとしたおふざけをしました😅

かなりの恥ずかしさでしたが盛り上がり

今思うと楽しい思い出です🍀

 

去年は、なかなか全員の都合が合わず

シーズン終了後の開催になってしまい

もう花見客は一人もいない公園で

暗闇の中、お花見💦

毎年、何かしら印象に残る思い出だらけです😅

 

今年は桜の開花も例年より早いそうなので

ちゃんと‘花見’ができるように

しっかり計画を練っておこうと思います❗️

 

春の訪れを楽しみに待ちながら

どんなお花見になるのか今から楽しみです😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。