AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久々のリップメイク

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、久々に唇が乾燥し大荒れして

しまいました💧

 

マスクをするようになってから

口紅を塗る事もほぼなくなり

マスクで蒸れて保湿されているのか!?

ここ最近、唇の乾燥とは無縁✨

 

だったのですが…💦

ある日、誰が見るでもないのに

何となく思い立ち久々に口紅を

塗った日がありました💡

 

 

これがこの大荒れの原因と

なったのです😓

 

その日から唇がカッサカサになり

皮がボロボロ、そしてヒリヒリ痛い😭‼

 

久々の口紅は刺激が

強すぎたのでしょうか…

以前はこの口紅が一番荒れない

お気入りだったのにビックリです💦

 

それから、唇の荒れを治す専用の

薬用リップとワセリンパックなどで

ケアし続けようやくカサカサから

解放されました❗❗

 

ちなみに同時に口内炎もできてしまい

表も裏も痛い!という最悪な状況でも

ありました💧

 

リップメイクをすると

顔が完成した気分で😂

自己満でテンションが上がりますが

これからは保湿を忘れずに

楽しむよう気を付たいと思います☘

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************